PHOTO POTA

写真整理を考える。フォトブックという選択肢。

キャノン、フォトジュエルS。キャンペーン利用でお得に作成。

 キャノンの家庭向けフォトブック、Photojewel S。ご存じでしょうか。

 

キャノン製印刷機、「ドリームラボ5000」を使用して印刷してくれる、画質がきれいなフォトブックです。

 

このフォトジュエルs、もともと高画質の割にお手頃な価格帯に設定されているのですが、2017年10月6日から12日まで、キャンペーンを行っています。

 

15×15cmスクエアサイズ、半光沢タイプのソフトカバーフォトブックが、税込500円(送料別)で作成できます。

 

キヤノン:自動レイアウト フォトブックサービス PhotoJewel S | 概要

 

フォトジュエルsは我が家でも一度、長男の七五三フォトブックに利用したことがあります。

 

基本的には編集ソフトが自動で写真を選択・レイアウトしてくれるタイプのフォトブックです。

 

ある程度手直しはできるのですが、私は写真の選択・配置は自分で行いたいと思ってしまうタイプなので、レイアウトの不自由さがいまいち合わずにリピート作成は行っていませんでした。

 

しかし15cmスクエアサイズのこの画質のフォトブックを500円で作成できるというのはお得感があります。

7日間限定とキャンペーン期間は少し短いものの、短時間で作成可能なフォトブックですので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。